-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
更新忘れてた。
2008 / 08 / 12 ( Tue )
ので!
最近の出来事を簡単に。

前回の日記の翌日、ついにドラゴンブレス出ました!!!
竜息2

がんばればなんとかなるものですね( ^ω^)

そして、最近は教授を上げるべく、騎士で西兄貴通ってたんですが、最初からいたAgi騎士のピアースだと弱い&スタンでよく死ぬので、作り直しました(`・ω・´)

今はもうBds、ピアース1確ステを確保できるようになったのでもりもり狩れます!まぁ続いて1時間くらいしか出来ないんだけど飽きて(´・ω・`)

そしてさっきの話。
30分でハイオクcが3枚も出ました( ;^ω^)
ハイオクc1

ひどいはなしたい・・・
RAGNAROK ONLINE | コメント(6) | page top↑
悲壮感
2008 / 08 / 04 ( Mon )
この土日、ROに使う時間のほとんどを、ジナイ沼に使っていました。

ドラゴンブレスほしいんだけど何から出るんだろうって調べてたらミュータントドラゴンから出るらしく、しかも確率05%とそこまで悪くないもんで、じゃあ自分で出そうってことになって。


ミュータントドラゴン

かれこれ合計6時間くらいですかね、マップに1体即沸きのミュータントドラゴンを延々と・・・輝石30超・ドラゴンの遺産9本と無駄に出ましたけど、まったく出ません本命が(;・(д)・)

遺産1%なのに9本出るってことは0.5%の竜息は4つくらいでててもいいじゃないですか( ;^ω^)


最初はみそのAXもいたけど最近はもう次のステップへ移ってしまったようで。一人でもくもくと竜探し。寂しいとです・・・。
ここまで時間割いたので、出るまでがんばろうとおもいます。

実は出ないとかだったらほんと泣くねもう(´・ω・`)
RAGNAROK ONLINE | コメント(2) | page top↑
復活記念のご挨拶。
2008 / 08 / 03 ( Sun )
こるなのブログ復活します\(^o^)/

不定期で更新すると思いますが、またよろしくお願いします。

ROの出来事を書くだけですけどね( ・ (ェ) ・)
RAGNAROK ONLINE | コメント(2) | page top↑
はるはあけぼの
2007 / 04 / 02 ( Mon )
馬がなくなったため、現在ケンセイをマスターにしてCoruna GroupiesがGv本格参入しています(`・ω・´)

今日は単体でレースしてきました。ケンセイも結構エンペブレイクに向いてると思ったが、私のステじゃあんまりダメージでなさげだった(´・ω・)

screenses039.jpg

こうやってケンセイだけで殴ってたら時間かかりすぎて結局他の人が来て持ってかれたり(´;ω;`)

今日は結局最終的に8人くらいでレースに挑んだけどだめでした。
やっぱりEMCがあるとないとじゃ全然違いましたわぁ(´;ω;`)

がんばって上納するしかないんだぜ(`・ω・´)

あ、それとギルメン募集中。
RAGNAROK ONLINE | コメント(7) | page top↑
これはいかん・・・!
2007 / 03 / 09 ( Fri )
騎士とかの新キャラを育てないといけないというのに・・・!

ファンタテニスにハマってしまった・・・(;^ω^)
こいつぁおもしろいぜ!

テニス友達募集してます(`・ω・´)
RAGNAROK ONLINE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
